2013年3月8日金曜日

新春ブログ模様替えのお知らせ

どおくまん
おい 4月は新入学の時や。
物事のスタートの月やで。

みわみわ
そうやね。よーいドン!

小池たかし
えっ?うちも何かスタートすんの?

どおくまん
そうや どうせ暇やねんからブログをもっと真面目に
しっかりやったらどうやろ?
新しく色々スタートしたら?

みわみわ
賛成~!やっとオレ、パソコンにも慣れてきたしね。

小池たかし
よーし やるぞ! む!? …??ブリ!!

みわみわ
…ということで このブログは
どおくまんプロ青年誌読者向けBLOG
という新しい名前になりました。

小池たかし
ということは 少年誌読者向けもあるの?ブリ

みわみわ
あるとも ワンクリック少年誌読者向け
ひとっ飛びやで。

小池たかし
なるほど こちらの青年誌読者向けは少しアダルトな
内容が入るので少年誌読者向けと2つに分けたわけやね。

みわみわ
どうや わかりやすくていいやろ。

小池たかし
わーい!ブリブリブリリーーー!!

みわみわ
あーあ ついに尿もれの他にクソまでかい!クセ~ゾ~!!

どおくまん
ドアホー!静かにせい!!問題は中味や!

アンコの少ないアンパンはまずいぞ!

二人ともしっかりやれ~!!


みわみわ&小池たかし
ハーイ!(チエッ 自分はやらへんのかい)

  予告
4月5日より小池たかし作 単行本未収録
なんでもあり 連載スタート!

4月9日より
『鳴呼!花の応援団 録音式漫才回想録』 スタート!

0 件のコメント:

コメントを投稿