2014年7月27日日曜日

小池たかしの寝言 『 不動の人 』

ワールドカップの決勝戦、A国のM選手
本当にあまり動きませんでした
(決勝はさすがに頑張ってましたが…)

各国のメディアが批判していましたが
実際に見ると、ほとんど歩いてるかジッとしていました…。

ところがいざボールがくるや弾丸の様に敵陣に突っ込んでいきます

その技術の高さたるや驚くばかりです。

その攻撃力を温存する為にあまりディフェンスに動かないのもわかります。

ただボクらのサッカー部の事を考えるとあーいう事をすると
『コラ―、なに試合中に歩いとんじゃ!』…と
後でしごかれるでしょう。

MFであるボクなんかほぼ試合中ずーと走っていました…。

あーいう事をしても仲間や監督に何も言われないのも
彼が本当の天才である証拠だと思います…。

0 件のコメント:

コメントを投稿