2014年8月13日水曜日

どプロお盆おちゃらかし対談(少年誌読者用)その⑦

※以下 コ→小池たかし
     ど→どおくまん
     み→みわみわ
     です


ど『つまりや、まー、そこらへんが小池と

  みわみわと決定的に違うとこや』

み『と言うと…?』

ど『みわみわなんか初めからプロ漫画家様や。

  というか、らくらく、プロデビューしてるやん、な。

  デビューの苦労がない、編集者の扱いが全然違う』

み『そういえばデビューが、大手の❍❍社で初連載やったわ。

  いきなり銀座とか行って「先生」とか言われたわ』

ど『まー、言うたらみわみわは、アマちゃんや。

  小池は苦労人。どプロの最盛期、

  寝てないとか忙しいとか、

  みわみわはわめいてたりしてたけど、

  あれ贅沢や。小池は一切言わんかったやろ。

  漫画が売れん時の苦しさを知ってるからや』


明日に続く

0 件のコメント:

コメントを投稿