2014年8月9日土曜日

どプロお盆おちゃらかし対談(少年誌読者用)その③

※以下 コ→小池たかし
     ど→どおくまん
     み→みわみわ
     です



コ『とにかく漫画で生活していきたかったという事や』

ど『もっとあるやろ、実例を言え。具体的に!モグモグ』

コ『何を言わしたいんや』

ど・み爆笑『ギャハハハハ、もっとわかるように言えつーの!モグモグ』

コ『だからそれだけや。もー、ほんまにしんどかった。

  オレはね…。半分漫画をやめたろかと、お思とってん』

ど『え、漫画でメシ喰うつもりやったん?モグモグ』

コ『アア、そりゃね』

ど『初めからあったん?オレは全くなかったけどなぁ』

コ『オ、オレかて初めからは無いよ』
         
ど『どのへんから?モグモグ』

コ『週刊少年❍❍❍❍の新人賞にちょっと選ばれてさ。

  プロット見られて、それが編集会議に1回通って

  シリーズにするとか言われて。

  そこらへんで「アレッ」と思たわけ』


明日に続く

0 件のコメント:

コメントを投稿