2014年8月6日水曜日

『花田秀治郎くん恋愛す』その③





■明日に続く■



どおくまん回顧録 その③

(前からの続き)


それがなんか気持ちが悪いというか嫌いでったんで、

何から何までつなげる線をつないでみたんです。

とにかく下宿にこもって1ヶ月くらいかけて、まったく1人で描いた作品なので

白い所が多くて、もーこういう表現でわかるかどーかわかりませんが、

それで少年漫画なんだけどけっこうリアルに、

絵じゃなくて内容をリアルに描いてみたと。

精神面をリアルに、実際あった事を題材にしてかいてみようと…。

これは月刊少年ジャンプに載ったんですけど、

お金も無かったんでスクリーントーン等は一切使っていません。

まーこの作品に関しては色んな思い出がつまっていまして、

とても言いたくない思い出もあります。

0 件のコメント:

コメントを投稿