2014年8月27日水曜日

小池たかしの寝言 『 恐怖の立体駐車場 』その①

ボクは生まれついての超不器用男であります。

それも並みの不器用ではなく、

不器用ワールドカップがあれば

必ずチャンピオンになれるといっても

過言ではありません。

ゆえに車の運転は大嫌いです。

長年ボクを見ていた兄が

「たかしが運転するなんて信じられん」

とか言ってたほどです。

運転の中でも特に駐車が苦手です

駐車の時は、もー必死で横を見て後ろを見て

出たり入ったりしながらやっと入れます……。

ところが我が妻が急に

「近くの百貨店で買い物がしたい」

とか言い出しました。

「お父さんの車で行きたい」…とも…。

恐れていた事が起こりました…。

妻はボクが不器用なのは知っていますが、

まさか駐車がそんなにヘタとは思っていません…。

妻にええかっこ見せようと「アア、ええよ…」

当たり前の様に返事をしたボクは

後でとんでもない目に会うのであります…。


8月31日に続く

0 件のコメント:

コメントを投稿