2014年8月17日日曜日

『どプロお盆おちゃらかし対談(少年誌読者用)』その⑪

※以下 コ→小池たかし
     ど→どおくまん
     み→みわみわ
     です


ど『そうやな、最初の頃は全員、工場のバイトと

  漫画を並行してやってたね。

  午前中漫画描いて、午後からヘルメットかぶって

  工場へ出勤なんていう…』

み『夜勤も毎日あったなー、けっこう重労働やった』


ど『なんかおまえ、気がついたら

  近くの安アパートに、寝泊まりしとったなぁ』

み『そうそう、初めは太地大介とこで

  寝てたような記憶があんねんけど、

  気ーつかうし、❍❍❍も❍❍❍できんし…』

コ『え?その頃は❍❍の時の❍❍と❍❍❍❍なかったん?』

み『あの頃は❍❍❍❍❍やけど』

ど『おまえ、けっこう貧乏なくせに、モテモテやったんやなぁ』

コ『そういえば、ものすごいアフロヘアーしとったなぁ』

み『そやな―へへへ、オシャレやってん、オレ。

  毛もいっぱいあったし、若かったわ』

ど『この録音、❍❍さんに全部報告せなあかん(笑)』

み『なんで❍❍さんや!やめてお願い!』

注(なぜか?みわみわのたっての希望で❍❍❍が多くなりました。

  わけがわからなくてスミマセン)


明日に続く

0 件のコメント:

コメントを投稿