2014年8月15日金曜日

『どプロお盆おちゃらかし対談(少年誌読者用)』その⑨

※以下 コ→小池たかし
     ど→どおくまん
     み→みわみわ
     です


ど『じゃ、みわみわくん、どプロに入るまでの苦労話は?』

み『そやなー、❍❍専門学校へ行ってて、 

  あと半年で卒業やったんかな…。

  その最後の半年の授業料がけっこう高かったんや。

  でもその時、オレ、❍❍と❍❍❍❍てて、結構金がいったんや。

  ほんで結局、親から貰った授業料を全部使い込んでしもて

  オレ結局、学校やめる事に…』

ど『だらしないやっちゃな~。また❍❍か』

み『そーや、若い頃のオレってサイテーやったんや』

コ『今はどーなの?』

ど『そー変わらんかもな』

み『うるさい!ほんでや、何しょーかなおもてたら

  友人の太地大介が「うち、兄貴は漫画描いてるでー」言うんで、

  オレも漫画に興味あったから、一緒に見にいこかー言うて

  見に行った記憶があるんやけど、それからちゃうかな』


明日に続く

0 件のコメント:

コメントを投稿