2014年8月8日金曜日

どプロお盆おちゃらかし対談(少年誌読者用)その②

※以下 コ→小池たかし
     ど→どおくまん
     み→みわみわ
     です



ど『エー、どおくまんプロの設立時、プロに参加した時の

  心境を聞かせてか…。じゃあまず小池から…』

コ『え?オレから言うの?』

ど『オレは弁当喰ってるから喋ってよ。いただきまーす!』

コ『オ、オホン、まーオレは当時、漫画という世界に、

    へきえきしてたわけよ。

  売れへんし、ちょっと売れてもアウトになるし、

  そんな事が何回もあったもんやからへきえきしててん。

  そんな時どおくまんプロという『いきおい』

  初めからみんなでやるという『いきおい』は

  その時のオレと比べたら全然ちゃうかってん。

  まずそれがあったなぁという

  オレも何とか参加させてもらいたいと』

ど『もっとホンネを言え。本音と実例や!モグモグ、

    このカツカレーなかなかうまい!』


明日に続く

0 件のコメント:

コメントを投稿